癒しろの杜 桂花園

癒しろの杜桂花園 アイキャッチ画像 
5 1 投票
お客さま評価

季節の木々と色鮮やかな花がお出迎え!自然を満喫!!

鹿児島市指宿スカイライン沿いにあります、癒しろの杜桂花園は、広大な園内散策と四季の移り香を享受していただく施設です。
その時にしか出会えない自然界からの贈り物であふれています。四季折々の風景をどうぞお楽しみください。

春は桜はもちろん、絨毯のような芝桜や地面を覆いつくすツツジは見ごたえがあります。
夏は多品種のあじさい。花火のような形のアガパンサス。梅雨時期には水分をたっぷり含んだ青々した苔たちはとっても幻想的。目を凝らすと妖精さんたちが…
秋は燃える紅葉樹。はらはら落ちる様子も、陽に透かして、きらきら輝きます。

目の前に広がる色鮮やかな花や木々を眺めたり、木立の葉が風に揺れる音や小鳥のさえずり。木々や花の香りを嗅いだり、爽やかな清々しい自然の中の空気を感じることで、日常の疲れを忘れて、幸せな気持ちになれます♪。
時間の制限もなく、ピクニックやお花見等・散策など、お友達・ご家族で一日中楽しめます。
木のブランコも設置しておりますので、是非お子様から大人の方まで、他にはない自然木のブランコをお楽しみください。
念ずれば成就する化石木のパワースポットも人気です!!お越しの際は是非、化石木に触れて、願いを叶えてくださいね。
⛄冬季は休業しております。

        • 各種イベントも随時開催しています
          ~募集案内については、InstagramやFacebook等をご確認ください。

        • 毎年夏休み8月から~9月上旬にかけて
          かごしま環境未来館様主催 地域まるごと教育講座
          「幸せを呼ぶすずらんを植えよう!『癒しろの杜』づくり」開催

        • 木登り体験(子ども~大人)開催しております♪

桂花園 アガパンサス
桂花園 春

基本情報

TEL099-261-6366
FAX099-261-6366
休日冬季は休園
営業時間 9:00~17:00(受付は16:00までにお入りください)
支払い方法 現金
住所鹿児島市平川町須々原6114番81号
駐車場無料駐車場あり/大型バスも可 広めに余裕のある駐車場です。 
アクセス指宿スカイライン沿い
ホームページ ホームページ
SNS インスタグラム

関連記事

  1. 愛らんどマルシェ アイキャッチ画像

    特定非営利活動法人 愛らんどマルシェ

  2. 永福寺

    永福寺

  3. ウチダ歯科

    ウチダ歯科

  4. 北プロパン アイキャッチ画像

    北プロパン

  5. 慶美容室 アイキャッチ画像

    慶美容室

  6. 追立鍼灸マッサージ治療院 アイキャッチ画像

    追立鍼灸マッサージ治療院

5 1 投票
お客さま評価
申し込む
更新通知を受け取る »

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments