75n.-ナゴンドット- private nail salon

75n.-ナゴンドット- アイキャッチ画像
5 1 投票
お客さま評価

プライベート空間にて、他にはないデザインであなたの手を輝やかせます。

プライベートな空間でゆったりとネイル時間をお楽しみいただき、そしてなによりネイルを見てお客様が“うっとり”できるような施術をしたいと思っております。

カウンセリング時にお客さまの雰囲気から、お似合いになるカラーやデザインのご提案をいたします。もちろん気になるデザインがあれば、お持ち込みいただいてもOK!
特にに存在感がありつつも馴染み良いニュアンスアートデザインを得意としています。角度や光の加減でさまざまな見え方をする奥深いネイルの世界をお楽しみください。
経験豊富なネイリストが、爪の長さや形にコンプレックスがある方や、仕事柄ネイルができないという方でも、細かく丁寧に対応しております。

手洗いやアルコール消毒必須の昨今、乾燥が気になるこの頃。指先はお顔に比べて、お手入れの有無が顕著に出やすい箇所です。ふとした瞬間に手に視線を感じて、しまった!と思うことも多いでしょう。
プロによって極上のネイルをを取り入れてみませんか?もちろん、ご自宅でのケア方法もお伝えさせていただきます。綺麗に整えられた指先にはネイルアートもよく映え、気分も上がるはずです。

お客様がネイルを楽しみ、手肌の美しさ・お爪の美しさを最大限に引き出せるよう、心を込めて施術いたします。

75n.-ナゴンドット-ピンク・ゴールドライン
75n.-ナゴンドット- ピンクきらめき
75n.-ナゴンドット-グレー・ピンク・ゴールド
75n.-ナゴンドット- メニュー

 

基本情報

TELプライベートサロンのため非公開となります。お問い合わせは公式ラインまたはインスタのDMよりお願いいたします。
休日不定休
営業時間 10:00〜16:00
支払い方法 現金
住所プライベートサロンのため非公開となります。
駐車場あり
ホームページ ホームページ
SNS インスタグラム   フェイスブック     公式ライン

関連記事

  1. ドウワキ工業 鉄製品オーダー製作物 アイキャッチ画像

    株式会社ドウワキ工業

  2. 丸高商事

    丸岡商事

  3. (株)中島アシュアランス

    株式会社 中島アシュアランス

  4. ホリスティックラボ アベイルガーデン

  5. フィールドケア 有限会社上野金物店 介護福祉事業部

    フィールドケア 有限会社上野金物店 介護福祉事業部

  6. ファミリーサロンbic

    ファミリーサロンbic

5 1 投票
お客さま評価
申し込む
更新通知を受け取る »

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments